fc2ブログ
プロフィール

不思議田(FUSHIGIDA)

Author:不思議田(FUSHIGIDA)
管理人です。

若輩者ではございますが
宜しくお願い致します。

MUGENの他にも趣味の野球等の話も。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
pixiv
今日は何の日?教えて慧音先生
ぼくらの先生!

まよねーず工場
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

[遊] アネル・ロランジュ

3ADBDAC位の能力がありそう

あるお方のイラストを拝見していたら、私も描きたくなってしまいましたので、
応援と記念の意味も込めて描いてみました。
いつも描くのに時間がかかってしまうので、
早く描ける様になる練習も兼ねてサッと描いたので違和感あるかもです。
ちょっと右腕の見え方とか怪しいかも(--;)…

ちなみにですがプロフィール画像がいつまでもキムの旦那なのもどうかと思いましたので、
この機会にと変更してみました(^^)/

とりあえず明日こそ内海投手、今季初勝利出来ます様に…!


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント