プロフィール

不思議田(FUSHIGIDA)

Author:不思議田(FUSHIGIDA)
管理人です。

若輩者ではございますが
宜しくお願い致します。

MUGENの他にも趣味の野球等の話も。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
pixiv
今日は何の日?教えて慧音先生
ぼくらの先生!

まよねーず工場
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球春到来!

4月12日を持ちましてまた一歳年をとりましたFUSHIGIDAです。
今年こそは一ヶ月毎にブログ更新しようと思っていたのですが、早速やってしまいましたね…。
というかもう三ヶ月経ってしまったんですね。
そういえば某漫画等にも
六歳児にとって一年は今までの人生の六分の一二十歳の成人にとって一年は今までの人生の二十分の一なのだから、時間が経つのが早く感じるようになるのは当たり前』
と書いてありましたね。来年はこれ以上早く感じるようになるのか…。

ちなみに私事(?)になりますが球春到来しましたね!
巨人に関しては片岡・井端両選手で二塁手に固定出来る様になった事で、かなり安定度が増したと思います。
また藤村選手も井端選手に色々教わっている効果からなのか調子が良いみたいですね。
昨日までの対阪神戦では今相手の五番バッターが神がかっているので三連敗してしまいましたが、
まだまだシーズンは長いですし、そこまで心配する事ではないと思います。たぶん
現在二軍の寺内・亀井選手等もこれからの長いシーズンで絶対に必要になる場面が出てくると思います。


そしてMLBですが、川崎選手のメジャー昇格が決定しましたね!
なのでまだ田中投手のメジャーでの初の日本人の相手バッターが川崎選手がとなる可能性が残っておりますねw



さて話は変わりましてMUGENの方ですが、カサイさんの大会、『交代制作品別トーナメント』が遂に完結を迎えました。


『TAG TEAM MODE』という複雑なシステムを用いての長丁場、加えてカサイさん独特の演出、
完結に至るまでにはとても根気が必要だったと思います。
本当にお疲れ様でした!



P.S.←これってどういう意味?
α-イヴ…一体何者なんだ…?




スポンサーサイト

テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。