プロフィール

不思議田(FUSHIGIDA)

Author:不思議田(FUSHIGIDA)
管理人です。

若輩者ではございますが
宜しくお願い致します。

MUGENの他にも趣味の野球等の話も。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
pixiv
今日は何の日?教えて慧音先生
ぼくらの先生!

まよねーず工場
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2014!

クリックで拡大します

あけましておめでとうございます!


…そして、一年以上ブログを更新出来なくて申し訳ございません(--:)

実はこっそりとD4版マオのパッチを公開していたりと一応活動は細々としていたんですが
一旦ブログの更新をやめてしまいますとそのまま放置してしまいますね…。

それで新年早々A-KUEさんがアフターアネルを遂に公開されましたね(^0^)/

昔描いたのん。
「…フム。」


つづら氏のAIも同時公開されましたが、これが強い強い(゜0゜;)
アネルの持っているポテンシャルを最大限発揮していると思いますねぇ。


そして今回とスーラ暁さんのパッチを更新致しました。
スーラには暁さんと同様KOFXIIIのエフェクトに切り替えられる様に致しました。
そして暁さんなのですがボイスが日野あたる氏のものに変わった事を受けまして
今回からファイルが組み立て式になりました。
暁さんのリドミにも書いてありますが私は日野あたる氏ボイスの二次配布の許可を頂いているんですが、
私個人の考えでこの様な形にさせて頂きました。

それで組み立て方なのですが、SAEを用いてでの組み立て方法を記載いたします。





SAEでパッチ内のファイル『patch.snd』を開く。

クリックで拡大します


全ての音声を選択してコピー

クリックで拡大します


暁さんのsndファイル『satoru.snd』内にペーストして保存。

クリックで拡大します

ちなみこの説明と同じものがパッチ内にも同封されております。

あくまでも例ですのでもちろんやりやすい方法があればそれで組み立ててみて下さい。
ただキャラ製作をしていない方等、どうしても、ど・う・し・て・も上手くいかない場合は、
もしでしたら左のフォームから連絡頂ければと思います。
(必ずしも対応できる訳ではありませんが…)

新年の目標という訳ではございませんが、今年はブログの方も積極的に更新していければと思います。




















???

「さて、そろそろ俺の出番かな?」

To be continued…?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

