プロフィール

不思議田(FUSHIGIDA)

Author:不思議田(FUSHIGIDA)
管理人です。

若輩者ではございますが
宜しくお願い致します。

MUGENの他にも趣味の野球等の話も。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
pixiv
今日は何の日?教えて慧音先生
ぼくらの先生!

まよねーず工場
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR



ご無沙汰です…。

今年初めての更新になります。

またブログほったらかしにしておりました…。

前回の記事で忙しかった件については何とか昨年の内にかたがついたのではありますが、中々MUGENへの意欲が起こらなかったですが個人的にニュースがあったのでブログ更新する事に致しました。



まず、浪清君の作者でおなじみの紐状さんが『積みまっくす!』最新話を投稿いたしました!



浪清君が表情筋動かせないのに表情豊かになっとる…!


またカサイさんの動画に暁さんとゆんさんが参戦しました!




ちなみにこのカサイさんの動画や|ヨ陰猫さんの動画で野球場ステージが出てきて、そのスタメンが話題になっていますが…


あ、ホモだ

サイモン、6回3失点


スミマセン、犯人、私です。



ステージの改変許可、及びステージを動画で使って頂いたCYAMONさん・カサイさん・|ヨ陰猫さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。


ちなみにスタメンの元ネタなのですが、片方がMUGENにいる且つ、原作で野球やってるシーンあったりと何かしら野球と関連がある版権キャラ、もう片方は風悟さんがサイトに上げているパワプロ企画をベースにしたオリキャラのチームに基本なってます。

さらにそれぞれのポジションとか細かい理由があるんですが完全に自己満&長くなってしまったので『続きを読む』の方にまとめときます(^^ ;)
興味があったらどうぞ(OωO)


そして『パワプロ2016』の発売日とオープニングが公開されましたねぇ。




さらにさらにアネルのボイスがネット声優さんに変わるとの事で楽しみですね(^○^)!





例のものもずっと放置だったので、今年中に何らかの形に出来ればと思います。
それでは。


続きを読む

