プロフィール

不思議田(FUSHIGIDA)

Author:不思議田(FUSHIGIDA)
管理人です。

若輩者ではございますが
宜しくお願い致します。

MUGENの他にも趣味の野球等の話も。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
pixiv
今日は何の日?教えて慧音先生
ぼくらの先生!

まよねーず工場
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR



じぶーんをしーんじーてー♪

今年二回目の更新となります。

いやぁ、田中将大投手の移籍先、ニューヨーク・ヤンキースに決定いたしましたね。
個人的には日本人選手がいる環境の方が良いんじゃないかと思っていたので、
黒田投手とイチロー選手が在籍しているというのは大きいと思いますね。

前回のアネルに続いて再び昔かいたのん。

スーラ「ビームだったらウチでも出せるぞ」


背番号『18』は黒田投手が付けているので違う番号になると思いますが、
何番になるんでしょうかね?


ちなみに開幕してから二つ目の相手がトロント・ブルージェイズとの事なので、
川崎選手がメジャーで開幕を迎えていた場合、
田中投手のメジャーでの初の日本人の相手バッターが川崎選手がとなる可能性もありますね。


それでMUGENの方なのですが、暁さんのパッチを更新いたしました!
そしで今回ちょっとした試みとして、
体力減少時に閃導穿吼の威力が増加するアレンジ要素を搭載してみました。
技の見た目も、三段目のタメのが旧バージョンの「ぅおおおおお…りゃ!」と叫ぶ長いものに、
出す気弾も派手になります。

・通常時
これが
                
・体力減少時
こーなる

ちなみに使用の可否もエフェクトの切り替え等と同様に設定可能になっておりますので、
「威力UPなんて必要ない!」といった方にも安心ですw

宜しければお試し下さいませ~(^0^)/




続きを読む

